Topicsトピックス・新着情報

【新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社対応について】

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、弊社では下記記載の対策を行っております。

 ●受付にてアルコール消毒、検温

 ●手洗い、うがい、マスク着用の徹底

 ●事業所共有スペースの定期的な消毒および換気

 ●密閉・密集・密接の状況回避

また、出勤時に検温および健康状態のチェックなどと従業員の体調管理も徹底しております。

~特許技術のウイルス対策「ウイルス侍」のご紹介~

弊社では、新型コロナウイルス感染対策に対して特許技術である光触媒革命の「ウイルス侍」を導入しております。

「ウイルス侍」とは塗布した部分に光が当たると、そこに付着したウイルスや 菌が無害なもの(水やCO2)へ分解・不活性する光触媒コーティングです。

2008年10月に特許取得をしており、室内光はもちろん、室内の弱い光や若干暗いと感じる暗所でも効果を発揮します。

さらに、一度コーティングした場所は、研磨して削り落とさない限りその効果が長期持続し、安全性の高さもあり小さなお子様やアレルギー保持の方も安心して使用できます。

弊社ではコロナウイルス感染対策の為、「ウイルス侍」を土地案内の際の車にも使用しておりますので、安心してご案内が可能です。

新型コロナウイルスの早期終息と皆様の安全とご健康を、従業員一同願っております。